雨と猫と珈琲と読書と

徒然なるままにパソコンに向かいて

GLAY、TAKUROインタビューより

GLAYは大好きなバンドで、沢山の曲も聞いてきたしライブにも参加させてもらった。

特に好きな曲はBELOVEDで歌詞の

「やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど それでも 人はまた歩き出す」この歌詞にどれだけ勇気づけられてきたのだろう。

(あと個人的にバンプオブチキンさんも好きです)

 

GLAYのリーダーのTAKUROさんがR25のインタビューに答えられていたので、後で自分が見返せるようにまとめておこうと思う。

 

TAKUROが優しく教えてくれた「自分を薄めずに、時代に合わせて自らを調理する方法」

r25.jp

「“全部自分の責任です”っていうリーダーを、俺は信用しない」TAKUROが語るリーダーの哲学

r25.jp